FC2ブログ

いろはにこんぺいとう

日々の暮らし 好きなものを綴っています

 夢

Posted by 花梨 on   0  0

朝方 夢を見ました。

何故か娘と二人 ホテルに泊まっていてそのホテルにBIGBANGの5人が現れるという
おかしな夢でした。
新曲の発表があるというのでファンの子たちがいっぱい集まってきて、ホテルの中まで押し寄せて
ロビーはわんさか人だかり・・・
でもその状態を知らない娘と私は ??? なんだろね? っていう感じで遠目に見てると
BIGBANGだよ~ なんで~
と言いながら あっちのエレベーターで追っかけようと思いダッシュで走って乗り込むと
いきなり拳銃を持った外人さんに脅かされ、なんでか知らないけど人質にされてしまいました。
映画に出てくる俳優さんみたいで迫力あるんですよ。
両手をあげろ!って言ってるんだけど 内心 こんなところで時間奪われたら
BIGBANGが見れんじゃんか 解放してくれよ~
そう思ってると 映画かドラマの撮影だったみたいで人質にはされず解放されたのです。
すぐさまBIGBANGの後を追い 彼らの姿を見て え”~~~!!!
3人が坊主頭になっていたのです。
さっきまで違う姿だったのに・・・・兵役に行くって言ってました。
そんなところで目が覚めたのですが、私疲れているのかなぁ?
夢って見ても覚えてないのが多いらしいですね。
なのでお疲れモードなのかもしれません。





ジャスミン1
ジャスミン2



車庫に這わせているハゴロモジャスミンがいつの間にか咲いていました。
夫の母から「挿し木にしたらいいよ」と言って 10cmくらいの枝をもらい育てたものです。
20年近くになるのでどんどん育ってこんなに大きくなりました。
右側奥にあと2本の車庫の支柱があるのですが、ここにも絡まっっています。
香りがあるので、もっとたくさん咲くと甘い香りに包まれて家の前に出ると 
桜に続いて春だなって思うんですよ。









花梨

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://karin25.blog.fc2.com/tb.php/86-fa8d3393
該当の記事は見つかりませんでした。