FC2ブログ

いろはにこんぺいとう

日々の暮らし 好きなものを綴っています

日中は5月の気温でした

Posted by 花梨 on  

朝晩は羽織るものがあった方がいいかなぁと言った感じですが
日中は暖かくなり20℃を超えるくらいの気温でした。
さわやかな青空で太陽もまぶしくて・・・
でも現実は晴れやかな気分ではありませんね。



広島県のコロナ感染者は3桁になり昨日まで113名とのことです。
4月に入って急激に感染者が増えています。
2つのクラスター発生とのこと。
県知事は早めに週末の外出自粛続いて平日も外出自粛の宣言を出しています。
そして今日は安部首相が全国に緊急事態宣言を発令。
ひとりひとりができることをしっかりやって行かないといけませんね。
前例がないことなので模索しながらでしょうけど  国民のことを一般庶民のことをしっかり考えてくれているのは果たして誰なのか?!
よく見極めて次回の選挙を考えなくてはなりません。
広島県の恥である国会議員の夫婦
そういう風に誰が仕組んだのか 1億5千万もの金額を何故自民党が出したのか
コロナ感染のニュースで薄れていますが広島県民の恥をどうにかしないと

(-"-怒)
どさくさ紛れにお見苦しい文章になりましたがお許しくださいませ。






関連記事
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

花梨

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。