ひろしまドリミネーション 2019
昨日14日にひろしまドリミネーションへ行ってきました。
数年前から気になっていた場所です。
いつも昼間にしか通ることがなかったので、ライトアップされたのを見るのは初めてです。
夫は忘年会で泊まり 娘婿は仕事が遅くなるようだったので
娘と孫と3人で出かけてきました。
思ったよりも寒くなかったので良かったです。
おとぎの国をコンセプトにしたイルミネーションイベントなんですけどきれいでしたよ~
童心に返る感じでわくわくしました。
ひろしまドリミネーション2019の見どころはこちらから→★
そのきれいさをお届けしたいのですが・・・
なんのこっちゃな画像しかないのですが載せておきます。
ほんとは妖精に見えるんでしょうけど・・・うごうご動いてしまう孫にはダメだったなぁ・・・
私も撮るのが下手だけど⤵
いつもご訪問くださりありがとうございます。
ゆっくりですがみなさまのところへお伺いさせていただきますね。
拍手コメントありがとうございます。
めろんも11歳・・・目は白内障になりかけている感じです。
暑い夏は苦手みたいで 涼しくなってから食欲も戻ってきました。
まだまだ元気でいてほしいです。
にほんブログ村