FC2ブログ

いろはにこんぺいとう

日々の暮らし 好きなものを綴っています

やっと・・・

Posted by 花梨 on  

6月に入ってプロ野球の交流戦が始まりましたが カープは見事に最下位という結果となりました。
投打ともにどうしちゃったんだろ???と言う闘い振りで、交流戦が終わっても引き分けを挟んで11連敗
あれよあれよと思う間に1位から4位に転落
7月13日 14日はオールスター戦がありました。
13日はパ・リーグが勝ちましたけど 14日はセ・リーグが勝ちましたね~
阪神の近本選手がサイクルヒット
すごいですよね。
昨年のドラフトで阪神に1位指名ということなので ルーキーなんですね。
いやいやほんと雨の中すごかった。
年に一度のお祭りみたいなものですが 楽しいですね。


そして後半戦が始まりましたが、やっとカープも白星が・・・・
DeNAと対戦だったのですが 8対3でカープ何とか勝ちました。
良かったね!
スタメンの順番もコロコロ入れ替わったり 1軍で活躍している選手も2軍に落ちたりその逆で若い選手が1軍に上がってきたり・・・
まだまだ試行錯誤の状態みたいですけど これからもがんばってほしいなぁ
調子がいい時ばかりではないので 打てなかったり 投げてもダメだったり いろいろあると思うけどやっぱりカープを応援して行きたいなぁと思います。

 
今年のカープのキャッチフレーズは

水金地火木ドッテンカープ
 
水金地火木ドッテン カープなんですよ。
ドッテンと転んでしまったので あとは起き上がるしかない!!
頑張れ カープ!!






カープの転落と共に私も転落・・・ではなくて ちょっと体調もイマイチでした。
ひざ痛の方はおかげさまで リハビリ卒業できました。
と言っても病院通いは続いています。
6月より理学療法士の先生から離れてトレーナーさんに診てもらっています。
運動と言うほどの運動ではありませんが、普通に歩けるように指導を受けて頑張っています。
階段を下りる時もすごくつらかったんですけど・・・一年前に比べるとずいぶん違ってきています。
水が溜まらなくなったので水を抜かなくても良くなったし、炎症が起きていないので腫れることもなくなりました。
立ったり座ったりの動作はまだスムーズとは言い難いのですが、以前のようにできるようになると嬉しいなと思っています。






日常生活でいろいろとやらなければいけないことがあって なかなかblogに目を通すこともできずご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
下書きをしていた2つの記事をやっとupすることができました。
ポツリポツリの更新で 皆様のところへもなかなかお伺いできずにいます。
もう少ししたら夏休みに入るのでちょっと時間が作れそうです。
ゆっくりではありますがみなさまのところへお伺いさせていただきますね。














花梨

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。