FC2ブログ

いろはにこんぺいとう

日々の暮らし 好きなものを綴っています

試してみました

Posted by 花梨 on   0 

サッポロビール レモン・ザ・リッチ 3種12本送料関係費1058円で試してみました。
いつもは甘くないアルコール分9%の酎ハイを好んで飲んでますが・・・
こちらの商品の果汁を超えた贅沢ブレンドと言う言葉に惹かれ
お試しさせていただくことに・・・


なんだか高級感がありますよね。
モラタメ 酎ハイ1


製品見本と言うのもちょっとレア
モラタメ 酎ハイ2


〈濃い味レモン〉向かって左の缶
レモンの酸味と甘みのバランスがとれた美味しさと言うことですが
確かに甘い感じがしましたがレモンの味は濃いのがよくわかります。
アルコール分はすべて5%ですが、私にはジュースみたいでごくごく飲めました。


〈濃い味ドライレモン〉真ん中の缶
甘くなく、レモンの果実感を強め、爽やかな酸味とキリっとした後味が特長と言うことで
すっきりしたお味でレモンの味も濃い感じでした。


〈濃い味ビターレモン〉向かって右の缶
レモン果皮エキスを加え後味のほろ苦さ引き立つ味わいと言うことで・・・
後味のほろ苦さはよくわかりませんでしたが、甘くなく且つレモンの味も濃く感じて
飲みやすい酎ハイだなと思いました。


3つのお味を比べて飲むことによってそれぞれの良さがわかる気がします。
どのお味も美味しかったです。
すっきり飲める濃い味ドライレモンは 食事の時にも良いですね。
娘や息子にもそれぞれおすそ分け・・・
みんなで楽しみました。



サッポロビールさん モラタメさん  ありがとうございました。














花梨

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。