FC2ブログ

いろはにこんぺいとう

日々の暮らし 好きなものを綴っています

事故った・・・

Posted by 花梨 on  

4月2日お昼前のことです。
娘と私は住んでいる町にある市役所の支所へ行っていました。
窓口で娘が話をしているときに・・・・
「事故った 救急車で運ばれよる」
と娘婿から娘に電話がありました。
警察からも電話があり  
「○○病院へすぐ来れますか?」とのこと
取り急ぎ家に帰り 娘は病院に向かいました。
娘の家で孫と留守番をすることに・・・・
「電話かけれるくらいじゃけん たいしたことないよね」と言いながら出て行った娘ですがとても心配でした。
病院へ着いてからLINEがあり 検査中で待合室で待ってるとのこと
その後 「頭の骨がやばいかも」
 「頭がい骨骨折 でも手術するようなところじゃないらしい」
 「点滴終わったら帰れる」
帰ってきたのは夕方の16時ころでした。

急に左折してきた軽乗用車に巻き込まれそうになったので避けようとしたそうなのですが・・・
詳しいことはわからなかったのですがその軽乗用車を運転していたおじいさんは一旦車から降りて来たそうですが逃げ出してしまったそうで・・・
2日の夜警察から電話があって 軽乗用車のおじいさんが見つかったとのこと
3日にはそのおじいさんの奥さんから電話があり双方の保険会社同士で話しを進めていくことになったようです。


娘婿は 頭蓋骨陥没骨折 左手骨折 むち打ち 全身打撲 らしいです。
生きてて良かった。
事故の翌日婿殿の顔を見ました。 
痛々しそうでしたが 日にちが薬・・・・生きててよかったです。








花梨

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。