FC2ブログ

いろはにこんぺいとう

日々の暮らし 好きなものを綴っています

今年もありがとうございました

Posted by 花梨 on  

2018年も残り3時間を切りました。
つたないblogにお越しくださいましてありがとうございました。
コメント・拍手コメント 本当にありがとうございました。
みなさまのblogにお伺いさせていただき いろんなことを教えていただいたり 楽しませていただいたり 元気や勇気をいっぱいいただきました。
ありがとうございました。




7月には豪雨災害で不便な生活も経験しました。
被害がひどかった場所はまだまだその爪痕が残ったままになっている現状もあります。
つい先日 そのうちの2か所を通りがかったのですが、実際に見るとその被害の大きさには言葉が出ないほどです。
JR呉線も12月半ばに全線復旧となりましたが、まだ以前のダイヤでの運転はできないようです。

日本各地で台風の被害や地震の被害がありましたね。
仮設住宅で新年を迎えられる方もおいでのことと存じます。
新しい年が良い年でありますように・・・
みなさまがお健やかにお過ごしになられますように・・・
来年もよろしくお願いします。 


  


戌年も今日が最後
12月3日に 10歳になっためろんです。
来年も元気でがんばろうね。
亥年の年男も我が家にいるので バトンタッチできるね^^

2018.12.31 めろん











花梨

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。