いろはにこんぺいとう

日々の暮らし 好きなものを綴っています

ロート製薬 糀肌ふぁんでーしょん 試してみました

Posted by 花梨 on   1 

糀って聞くと なんだか体にイイ感じというイメージがあります。
糀の甘酒も飲む点滴と言われていますし・・・
モラタメさんで ロート製薬 糀肌ふぁんでーしょん を試してみることに・・・

送料関係費970円(税抜き)で試してみました。

糀肌ファンデーション1


手の甲に少し出してみました。(しわだらけでお恥ずかしいデス)
糀肌ファンデーション2

手の甲全体に伸ばしてみました。
まだまだ伸びるように思います。
糀肌ファンデーション3


するするのびる美容液のような、なめらかふぁんでーしょんとのことですが
伸びはいい感じがします。
しみ・キメの乱れ 毛穴をカバーとのことですが
しみはどうかなぁ??
めだたないしみは隠せそうですが・・・
キメの乱れも隠せるかなぁ・・・
日焼け止め対策にも良いとのこと
長期間使ってみないとわかりませんね。
でも使いやすいと思いますし 肌への負担もそんなにかからないのではないかなと思います。
少しだけで伸びが良いので 30g入りで3か月~3か月半使用できるとのことです。
価格は3000円(税別) 一月1000円と言うことになりますね。
そう考えるとお高くはないお品だと思います。



ロート製薬さん モラタメさん ありがとうございました。














花梨

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。