いろはにこんぺいとう

日々の暮らし 好きなものを綴っています

JPスタイル 和の究み トータルボディケア 7歳以上のシニア犬用 試してみました

Posted by 花梨 on   0 

JPスタイル 和の究み トータルボディケア 7歳以上のシニア犬用試してみました。
今年の12月で10歳になるめろん
我が家に来た時は ヒルズの缶詰を食べていたり 動物病院で勧められた
肉のパティを初めのうちは少しボイルして骨を取り除いて食べさせたり・・・ 
ゆくゆくはそのパティを生食をさせてくださいと言われたのですが
なかなかできませんでした。
ドッグフードも進んで食べてくれず 手作りごはんにしたり
いろいろとドッグフードを食べさせたのですがこれと言って
ガツガツ食べてくれるものはありませんでした。
シニア犬ようのお試しフードがありましたので申し込んでみました。
送料関係費972円で3,6キロのフードが届きました。
600g入りが6袋入っていました。
国内で製造されている点や 小型犬や室内犬のことを考えて
商品開発をされているという点も選んだきっかけなのですが・・・
やっぱり進んで食べてくれません。
時々 カリカリッと食べているのですが ガツガツ食べてくれませんでした。
成犬用だったらもう少し喰いつきが良かったのかもしれません。
2袋だけ我が家に残して 4袋は知人が飼っているワンちゃんにおすそ分けしました。
喜んで食べているそうです。


              
        日清 和の極み



日清ペットフードさん モラタメさん ありがとうございました。




          










花梨

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。