マルコメ プラス糀 糀甘酒LL りんごブレンド 試してみました
しょうが入りをお試しして美味しかったので 今度はりんごブレンドを送料関係費1296円で試してみました。
糀の甘酒はアルコールも入っていないし 砂糖も入っていません。
熱中症対策にも良いとのことで しょうが入りに引き続きりんごブレンドを試してみました。
とても飲みやすいと思いました。
しょうがも美味しかったですけど こちらのりんごブレンドも美味しいです。
『ペネロペ』のかわいいイラストがほんわかしていてかわいいですよね。
小売価格はい本146円(税別)とのことですが もう少しお安くなるとありがたいなぁと思います。
マルコメさん モラタメさんありがとうございました。
- 関連記事
-
-
試してみました 2020/04/15
-
ほうじ茶ラテ 試してみました 2019/07/15
-
試してみました 2020/04/30
-
当選品…試してみました 2018/02/15
-
試してみました 2021/04/15
-