KFC
今日も休みでした。
急用ができたため、当初予定していた用事をキャンセルして広島市内へ出かけました。
今日も良いお天気で上着はいらないくらいの気温でした。
早めのお昼を摂ることに・・・
何年ぶりでしょうか? KFCへ行きました。
以前訪れたのはもう忘れるくらい前のことです(笑)。
ハンバーガーとポテトとドリンクのセットを注文しました。
結構濃いお味でした。
広島そごうに GATEAU FESTA HARADA がオープンしたので立ち寄りました。
今までは通販でお取り寄せか、時々広島市内の百貨店で期間限定で販売していたのを狙って買ってました。
今回はグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートとオードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを買いました。
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエは初めてです。
ちょっとだけ並んで買いました。
2階建てオープンバスのめいぷるスカイを見かけました。
お客さんが載っているのかと思ってましたが、今日は運行日ではないようです。
数名乗っていたのは関係者?
にほんブログ村