FC2ブログ

いろはにこんぺいとう

日々の暮らし 好きなものを綴っています

再び病院へ

Posted by 花梨 on   18 

激痛だった右腕も注射と薬のおかげでずいぶん楽になりました。
腕も上がるようになったのですが、まだ痛みがあるので昨日病院へ行って来ました。
痛み止めの注射をしてもらい鎮痛剤と胃薬を2週間分もらって来ました。
鎮痛剤はあまり痛みが無ければ飲まなくてもいいです。
自分で調節してください とのことでした。
これでしばらく様子を見てみようと思います。
鎮痛剤は今朝は飲んでいません。
五十肩というのを調べてみると片腕をそのまま上げるとあげられなくて
反対の手を添えてやると上げることができる と書いてあるのを見ました。
まさに私の症状はコレでした。
洗濯物を干すのも一苦労でしたので・・・
お気遣いいただきましてありがとうございます。
コメント 拍手コメントともに本当にありがとうございました。
同じような経験をなさっていらっしゃる方の助言もいただきありがたかったです。
感謝です♪



そして 今朝3時頃  「腹痛いけん 病院に来た」 と娘からLINEが入りました。
腹痛いけんゆ~て 陣痛なんかい? ただの腹痛なんかい??
と突っ込んで返信はしませんでしたが 「そのまま入院になった」ともう一度連絡がありました。
その後どうしたもこうしたも何もないので帝王切開になったのかなと思いながら病院へ向かいました。
9時過ぎに着いたのですが、しばらく前に分娩室に入ったと婿殿から聞きました。
1時間ちょっとでしょうか 私にはもっと時間が経っていたように思えましたが
無事に普通分娩で出産することができました。
予定日より一週間早い出産となりましたが、何事もなくてホッとしました。
元気な男の子です。
「手の指が長いね」というと
「爪もちゃんとあるんよ ほら見て」と言っておりました(笑)



2017.7.19日




今日はもう面会はできないということでお昼過ぎに家に帰りました。
明日仕事が終わってから病院へ行こうと思っています。









該当の記事は見つかりませんでした。