初心を忘れないために

私がblogを始めたのが2年前
切りの良い1日ではなく2日でした。
1日から始めようと思っていましたが、あらゆることで出遅れ・・・
分からないことがたくさんある中での 無謀な挑戦でもありました。
今でも分からないこといっぱいあります。(っω・`。)

その時に使わせていただいたのがこちらのテンプレート
春のイメージと一番下に登場のぶたさんがかわいくて・・・
そのぶたさんの頭に乗っかっているひよこちゃんもおもしろいなぁと思いまして
使用させていただくことにしました。
その後 季節や行事などでいろいろなテンプレートをお借りしてきましたが
やはり初心を忘れないようにと思い4月の初めにはこちらのテンプレートに戻しています。



テンプレ1


テンプレ2



テンプレートをコロコロ変更して お越しくださっている皆さまにはとても申し訳なく思っています。
しばし おつきいただけましたら・・・・
よろしくお願いします。










 


ブログランキングならblogram
プロフィール

花梨

Author:花梨
子ども達も独立し、夫と二人暮らしの日々を送っています。
ミニチュアダックスのめろん♂も家族の一員。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04 
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
フリーエリア