12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-01 (Sat)
blogを始めて3年が経ちました。
明日からは4年目に入ります。
ということで4月の初めは当初のテンプレートに戻しています。
昨年の記事


今でもよくわからずにPCとにらめっこをしながら続けているのですが
こうして発信しているとたくさんの方との出逢いがあります。
いろんなことを教えて頂いたりしてありがたいなぁと思っています。
これからもよろしくお願いします。




昨日は本当に寒い日でした。
冷たい雨となったのですが東広島では雪も降ったようです。
県北も雪だったのかも・・・
すぐ近くの山頂でもうっすら雪景色となりました。
今日10時過ぎの画像なんですけど まだ雪が残ってます。
見えるかなぁ?

2017.4.1 雪


今日の朝もまだ寒かったのですが 晴れ間が出てくるとちょっと違いますね。
昨日はプロ野球も始まり この寒い中マツダスタジアムでも
開始時間を遅らせて阪神-広島戦がありました。
カープ負けましたけど・・・・オープン戦も良くなかったのでこんなもんかなぁ。
今日・明日はデーゲームのようです。
頑張れ カープ!








ブログランキングならblogram
| その他 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する