12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-20 (Mon)
テレビショッピングで見かけるマジックブレット
娘が一人暮らしをしているときに買ったものなんですが、調子が悪いなぁと思っていたら本体部分の透明プラスチックでできているところが割れてしまいました。
ちょっと調べてみると部品交換ができるとのこと
しかも自分で・・・・ただ公式では部品のみは取り扱いは無いようでした。
ama〇onさんで見てみると プラスチックの部品が2個(本体部分に取り付ける)とカップに取り付けるゴム製の部品が2個計4個の部品が安くありましたので注文しました。
外国から送られてくるようで時間がかかりそうだったのですが、1週間ほどで到着しました。
部品の交換の仕方がYouTubeの動画にあるらしく、それを見ながらやったのですが・・・・
できませんでした。
力がないからだと思い夫に頼みやってもらったのですが・・・・
部品の中心部が本体から外せませんでした。
さびついていて外せなくなったのでは???
オイルスプレーをつけてみてもダメでした。
ガ~~ンというかゴ~~~ンというかΣ( ̄◇ ̄*)
コストコで買ったコーヒー豆を挽いている途中だったのでガックリ。

コストコ コーヒー豆


娘が魚を取りに来るついでに マジックブレットの本体を持ってきてくれたので少しばかり豆を挽きました。
娘が持っているのは結婚するときに新しいものを買ってやった商品です。(ピンクが出ていたので・・・今のピンク色とは違うんですけどね)
もちろん公式のHPからの注文です。
お安いものはネット通販でも購入できるみたいですね。
新しいものを買うかどうか迷っていたのですが、その後コストコへ行ったとき6980円が1000円も安くなっていたので買ってしまいました。
お色は黒です。
ただ今まで持っていたモノより新しくなったお品でした。
 
マジックブレッドデラックス

今までのカップを取り付けてもちゃんと動きました。
これでまたバナナジュースも飲むことができます^^
みじん切りなんかもできるそうですがやったことが無いのでわかりません。
口コミではあまりいい感じには書かれてないみたいですけどね。












ブログランキングならblogram
| その他 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する