行って来ます♪

明日 京セラドームに行ってまいります。
『BIGBANG SPECIAL EVENT 2017』に参加して来ます。

TBSチャンネル1で生中継があるとか・・・

このファンミーティング以降 しばらくBIGBANGのイベントには行けそうにありません。

楽しんで来たいと思います。

梅雨入り目前ではありますが 明日はお天気もよさそうです。^^






いつもご訪問くださいましてありがとうございます。

みなさまのところへは ゆっくりではありますがお伺いさせていただきますね。














ブログランキングならblogram

行って来ました・・・が・・・

6月4日大阪へ行って来ました。
いつものように日帰りだったのですが・・・・
今回は行く前も行った後もとても心配なことがあったんです。

2日に BIGBANGのメンバーのTOPくんが大麻使用の疑いで書類送検されたことを知りました。
3日にも京セラドームでファンミーティングがあったのですが
始まる前にリーダーのG-DRAGONさんが
「BIGBANGのことで心配をかけてすみませんでした。
このようなことが二度とないように致しますのでこれからも応援よろしくお願いします。」
と一言話をされたとか・・・
TOPくんは今年の2月から兵役中で大麻使用は去年のことのようですが
ファンにとっては大変ショッキングなことでした。
兵役中ということもあり 今回のファンミーティングにはTOPくんは参加していなかったのですが・・・

4日は特別なこともなく開演時間を30分押しで始まり、この日で2017ファンミーティングも最終日だったのでモヤモヤっとした気持ちもありましたが、楽しい時間を過ごすことができました。
幸運にもアリーナ席で花道の近くだったのでよく見れましたよ~ 感謝です♪
暑かったので大正駅に着いて いつも利用するファミマさんで瞬冷辛口を買ってゴクリ
ジョニーデップがCMに出てるので飲んでみました。


2017.6月4日




「バイバイ 大阪・・・・・今度いつ来れるかわからないけどいつかまた来るね」

2017.6月4日2



楽しい時間はあっという間
でも6日の夕方にTOPくんが意識不明で入院とのニュースが・・・
薬の過剰摂取らしいということだったのですが、なかなか意識が戻らず
またもやファンを心配させる出来事が起こったのです。
意識も戻り 別の病院へ転院したということですが、これからどうなるんでしょうね。
元気になって ひとつひとつ手順を終えて、兵役もきちんとこなして戻ってきてほしいです。





心配なことがあってなかなか更新できませんでした。
いつも変わらずにご訪問下さいましてありがとうございます。
ゆっくりではありますがみなさまのところへお伺いさせていただきますね。























ブログランキングならblogram

季節の手仕事

毎年6月になるとらっきょう漬けと梅仕事の時期で忙しくなります。
いつもは土付きらっきょう(鳥取砂丘産が多いのですが)を買って丁寧に土を落として下処理をして←ココまでが大仕事
手間暇かけて漬けているのですが、今年はなんだかんだと忙しいので
(2日の金曜日は町内清掃の前に畑の草取りをしなければならなかったし・・・たくさん生ってるびわも採りにに行ったし・・・)
楽天のお買い物セール期間中(5月)に洗いらっきょうを5㎏注文しました。
同じく南高梅も10㎏注文しました。
らっきょうは6月2日の土曜日に届きましたので、すぐに漬けました。
ビンがなかったので ビシビシに入れてます。
窮屈そうですね(笑)

2017 らっきょう



南高梅は昨日17日に届きました。
箱を開ける前から梅のいい匂いがしていたのですが、箱を開けると甘酸っぱい桃に似た香りが漂ってました。
訳ありの梅ということでしたが なかなかどうしてきれいな梅でしたよ。


2017 梅 

くらし快援隊という楽天のショップでお世話になったのですが、らっきょうも梅も良かったです。

今日はこの梅を使って梅仕事をしようと思います。





昨夜のめろん
娘が来ていたので 昼間起きていたため眠くて眠くて仕方ない感じでした。
「もう動けません」って言う感じかなぁ


2017.6.17 めろん








ブログランキングならblogram
プロフィール

花梨

Author:花梨
子ども達も独立し、夫と二人暮らしの日々を送っています。
ミニチュアダックスのめろん♂も家族の一員。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04 
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます