しばらく・・・

ご訪問下さいましてありがとうございます。

体調不良(私自身)のため少しばかりお休みします。

コメントもいただいたままで申し訳ありません。

変わらずご訪問くださり 拍手コメント等頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです。

元気になりましたらまた戻ってきますね。

みなさまどうぞお身体ご自愛くださいませ。








ブログランキングならblogram

復活しました

まだ完全復活ではありませんが、体調も戻ってまいりました。

拍手コメント・コメント・メッセージ等いただいたままで申し訳ありません。
心温まるお言葉を頂戴しましてとてもありがたくて・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

11月30日に喘息の症状と微熱があり、病院へ行き血液検査をしてもらったのですがたいしたことはないようでした。
ただ後頭部 首の付け根あたりが痛くて・・・これが頭痛の原因だったのかどうかわかりませんが
熱いタオルを首に置いて温湿布のようにすると痛みも和らいだように思います。
11月28日におじいちゃんが入院していつもと違う日々を過ごすこととなり
疲れとおそらく自律神経の不調もあったのだと思います。
私、だらしなくて腹黒いのに 自律神経は弱いんですよね(苦笑)
以前 自律神経からくる食道の病気で手術してもらったこともあるんです。


そんなこんな状態でしたので、blogの確認もできないままでした。
更新もしないままで、皆さまのところにも訪問もできないままでおりましたのに
いつもと変わらずにお越しくださいましてありがとうございました。
これから ゆっくりではありますが足跡を残してくださっている皆さまのところへ
お伺いさせていただきますね。


今朝は こちら瀬戸内地方もこの冬一番の冷え込みでした。
近くの山はうっすら雪化粧をしていました。
寒いんだなぁと実感した次第です。

明日17日におじいちゃん退院することになりました。
自宅に戻ってからの方が大変だと思うのですが・・・
帰りたいという本人の思いを大事にして、できる限りの事をしてあげたいなと思っているところです。
まずは 私自身が体調をしっかり戻さないとと思っています。


寒い日が続きますが 皆さまもどうぞお身体ご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。
そして これからもどうぞよろしくお願いします。



ポインセチア
   画像お借りしました













ブログランキングならblogram
プロフィール

花梨

Author:花梨
子ども達も独立し、夫と二人暮らしの日々を送っています。
ミニチュアダックスのめろん♂も家族の一員。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04 
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます