123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-01 (Fri)
私がblogを始めたのが2年前
切りの良い1日ではなく2日でした。
1日から始めようと思っていましたが、あらゆることで出遅れ・・・
分からないことがたくさんある中での 無謀な挑戦でもありました。
今でも分からないこといっぱいあります。(っω・`。)

その時に使わせていただいたのがこちらのテンプレート
春のイメージと一番下に登場のぶたさんがかわいくて・・・
そのぶたさんの頭に乗っかっているひよこちゃんもおもしろいなぁと思いまして
使用させていただくことにしました。
その後 季節や行事などでいろいろなテンプレートをお借りしてきましたが
やはり初心を忘れないようにと思い4月の初めにはこちらのテンプレートに戻しています。



テンプレ1


テンプレ2



テンプレートをコロコロ変更して お越しくださっている皆さまにはとても申し訳なく思っています。
しばし おつきいただけましたら・・・・
よろしくお願いします。










 


ブログランキングならblogram
| その他 | COM(18) | | TB(-) |