12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-17 (Sat)
6月4日大阪へ行って来ました。
いつものように日帰りだったのですが・・・・
今回は行く前も行った後もとても心配なことがあったんです。

2日に BIGBANGのメンバーのTOPくんが大麻使用の疑いで書類送検されたことを知りました。
3日にも京セラドームでファンミーティングがあったのですが
始まる前にリーダーのG-DRAGONさんが
「BIGBANGのことで心配をかけてすみませんでした。
このようなことが二度とないように致しますのでこれからも応援よろしくお願いします。」
と一言話をされたとか・・・
TOPくんは今年の2月から兵役中で大麻使用は去年のことのようですが
ファンにとっては大変ショッキングなことでした。
兵役中ということもあり 今回のファンミーティングにはTOPくんは参加していなかったのですが・・・

4日は特別なこともなく開演時間を30分押しで始まり、この日で2017ファンミーティングも最終日だったのでモヤモヤっとした気持ちもありましたが、楽しい時間を過ごすことができました。
幸運にもアリーナ席で花道の近くだったのでよく見れましたよ~ 感謝です♪
暑かったので大正駅に着いて いつも利用するファミマさんで瞬冷辛口を買ってゴクリ
ジョニーデップがCMに出てるので飲んでみました。


2017.6月4日




「バイバイ 大阪・・・・・今度いつ来れるかわからないけどいつかまた来るね」

2017.6月4日2



楽しい時間はあっという間
でも6日の夕方にTOPくんが意識不明で入院とのニュースが・・・
薬の過剰摂取らしいということだったのですが、なかなか意識が戻らず
またもやファンを心配させる出来事が起こったのです。
意識も戻り 別の病院へ転院したということですが、これからどうなるんでしょうね。
元気になって ひとつひとつ手順を終えて、兵役もきちんとこなして戻ってきてほしいです。





心配なことがあってなかなか更新できませんでした。
いつも変わらずにご訪問下さいましてありがとうございます。
ゆっくりではありますがみなさまのところへお伺いさせていただきますね。























ブログランキングならblogram
| BIGBANG | COM(0) | | TB(0) | |
2016-07-06 (Wed)
BIGBANGがデビュー10周年を記念したプロジェクトを予告している中、
プロジェクト第1弾となる映画「BIGBANG MADE」が、7月2日より日本でも公開されました。
ということで 今日仕事が休みだったので観てきました。
ファンクラブで7月1日までに予約すれば、一人2000円だったのですが
限定公開ということで、行けるかどうかわからなかったので予約をしないでいたのです。
当日券は2400円とのこと…高いですよね~~~
でも娘と一緒に観てきましたよヽ(*´∇`)ノ

映画といっても、韓国・ソウルを皮切りに北中米、オセアニア、アジアなど、13ヶ国32都市における66回の公演で、
総勢150万人を動員したBIGBANGの2番目のワールドツアー「MADE」のドキュメンタリーの映画です。
それほど期待はしないで行ったのですが 
いやいや なかなか良かったですよ。
この映画を観て 彼らのことを応援していきたいなぁという思いがより強くなりました。
ローリングストーンズのように年老いても公演を続けていきたいとのこと。
あと40年くらい なんて言ってましたけど・・・ちょっとそこまでは無理かなぁ
すかさず娘が 「お母さんならチューブ通した状態でも行けるよ。連れて行ってあげる」と言ってくれましたけど。
入隊を目前にしている彼らですが、2年と言う期間 ファンは待ってくれることと信じています。
エンドロールが終わった後もお楽しみがありますので、暗い中帰りを急がないでくださいね。

映画も4月に イ・ビョンホン出演の『 インサイダーズ/内部者たち』を観て以来だったので久しぶりの映画でした。


予行編がこちらです。




映画のBIGBANG MADE OFFICIAL WEBSITEがこちらです。
『BIGBANG MADE』






いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
ちょっとバタバタしておりまして・・・ご訪問くださったみなさまのところにお伺いするのが遅れております。
ゆっくりではありますがお伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。










ブログランキングならblogram
| BIGBANG | COM(4) | | TB(0) | |
2016-05-20 (Fri)


新しい投稿フォームって難しい・・・です。

IF YOUの日本語ver.のMVがなかったので MELON MUSIC AWARDS の動画をupします。




こちらが歌だけ日本語verです。






BIGBANG 빅뱅

作曲:G-DRAGON・P.K, DEE.P
作詞︰G-DRAGON・SHOKO FUJIBAYASHI



君が消えてく
 でもオレは何も出来ず
愛が消えてく
 バカみたい 一人立ち尽くす

見送る 後ろ姿 小さな
影になって 見失う
時が経てば 忘れるさ
消えはしない 消せはしない

IF YOU
 IF YOU
もしまだ間に合うなら
 オレたちやり直せないか?
IF YOU
 IF YOU
同じ痛み お互いに
感じてるのなら もう一度
いつだって 優しくしてたら…

君はどうなの?
平気なの?離れてても
時が経つほど
忘れるとか 簡単じゃないよ

見送る 後ろ姿 小さな
影になって 見失う
誰かを抱いても 無駄さ
癒えはしない 癒せやしない

IF YOU
 IF YOU
もしまだ間に合うなら
 オレたちやり直せないか?
IF YOU
 IF YOU
同じ痛み お互いに
感じてるのなら もう一度
いつだって 優しくしてたら…

冷たい霧雨が降る日は なぜだか影を追う君の
胸の引き出しに 仕舞った思い出と戯れているよ
哀しみの重さに今気付いたのさ

IF YOU
 IF YOU
もしまだ間に合うなら
 オレたちやり直せないか?
IF YOU
 IF YOU
同じ痛み お互いに
感じてるのなら もう一度
いつだって 優しくしてたら…









― 追記 ― 5月21日



拍手コメントをいただきましてありがとうございます。



あっ お車でBIGBANGの曲を聴かれているんですか?!

ノリが良いでしょ~

過去にも書いたことがありますが、ドラマのイベントが大阪城ホールであり

イ・ビョンホン見たさに行ったときに メンバーの一人TOPくんも出演者で

来ていたのですが・・・主題歌がBIGBANGの曲だったのでメンバーみんなが来てまして

それ以来のファンなのであります。

枯れ葉色のおばさまたちに交じって お若いお嬢様たちがとってもかわいくて・・・

LIVEも楽しくて♪

ちびっ子ファンもいますし 男性の方もよく見かけますし、私も含めおばさま おじさまもお見えになってますよ。

一緒になってはじけてますヽ(*´∇`)ノ



動画のup 新投稿画面では 初めてやってみました。
よくわかりませんが・・・何とかできました。

BIGBANGの曲は 元気の良い曲が多いのですが中にはバラードもありまして

好きな曲もあるのですが、

こちらを見ていただくと少しお分かりいただけるかも・・・
http://next.spotlight-media.jp/article/167589676906232640 

おっしゃるように 切ない歌詞なんですよね。

今までにないBIGBANGの曲だと思います。

以前 BANG BANG BANG の曲をご紹介させていただいたのですが それ以降この曲も聴いてほしいなぁと思ってはいたのですが なかなかいい動画に巡り合えず。。。

最初の動画はBIGBANG正規の投稿のようでしたのでupしました。

いかがでしょう?私も好きな曲の一つです。









ブログランキングならblogram
| BIGBANG | COM(-) | TB(0) | |
2016-02-04 (Thu)
昨日 「MADE SERIES」JAPAN.Verが発売されました。
3曲 日本語で歌ってるみたいです。(残り8曲は韓国語)

『MADE SERIES』が貫禄の首位スタート

「MADE SERIES」発売初日オリコンデイリー1位スタート!


昨年 こちらでご紹介させていただいた BANG BANG BANGの日本語バージョンも入ったCDなのですがショートバージョンのMVがこちらです。



2月5日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜よる8時)に4年振りに出演とのことです。
楽しみだなぁ♪





ブログランキングならblogram
| BIGBANG | COM(6) | | TB(0) | |
2015-12-09 (Wed)
なんじゃそれ!!ですよね (●*´Д`*)ノ??
11月29日 福岡 ヤフオク!ドームへ行ってまいりました。
BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 [MADE] IN JAPANのLIVEです。
BIGBANGのLIVEに行くきっかけはこちら過去記事なのですが・・・
今年で4年目になります。
福岡と大阪の昼公演(15時開演)であれば日帰りが可能なので、参戦(笑)している次第です。
今回は、娘夫婦と私が夏にバイトをしているところで一緒に働いていた学生さんも一緒で
総勢4人での参戦でした。

新幹線のホームで 新幹線:エヴァンゲリオン  を見ました。

11月29日1

でもよくわかりませんね。



「グッズを購入するために 朝6時から並んでるんだってよ~」と言う娘に
「バカヤロウだ!!」と笑いながら言っていた婿殿 ( ̄▽ ̄;)!!
会場に着いたのが10時くらいだったかなぁ?
グッズ売り場でバカヤロウの仲間入り 並びました。
もうすでに売り切れの商品もあり、並んでいる途中にも売り切れ続出・・・・
結局↓このくまちゃんのストラップを購入。
中身がわからないようになっていて、ある意味運だめし
メンバー5人のそれぞれのくまちゃんが入っていて、私は3つ購入。
お目当てのくまちゃんが出てきましたよ^^

会場を後にして 再び博多駅へ
博多デイトス1Fのほろようい通りの博多さかなや食堂 辰悦丸へ・・・
昼間から宴会を楽しむ4人でした。
そしてまた会場へ・・・・


KRUNK の着ぐるみにも会いました。握手もしてもらいました。

11月29日2

11月29日3



機材等を運ぶトレーラー

111月29日4






今回はこの曲で始まり


全21曲かな?
スタンディングでペンライトふりふりの3時間。
楽しい時間を過ごすことができました。


翌日は仕事も休みをとっていたのですが、身体が痛くて筋肉痛・・・
長引いております。

1月は京セラドームへ参ります。*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。









ブログランキングならblogram
| BIGBANG | COM(30) | | TB(0) | |