12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-17 (Sat)
6月4日大阪へ行って来ました。
いつものように日帰りだったのですが・・・・
今回は行く前も行った後もとても心配なことがあったんです。

2日に BIGBANGのメンバーのTOPくんが大麻使用の疑いで書類送検されたことを知りました。
3日にも京セラドームでファンミーティングがあったのですが
始まる前にリーダーのG-DRAGONさんが
「BIGBANGのことで心配をかけてすみませんでした。
このようなことが二度とないように致しますのでこれからも応援よろしくお願いします。」
と一言話をされたとか・・・
TOPくんは今年の2月から兵役中で大麻使用は去年のことのようですが
ファンにとっては大変ショッキングなことでした。
兵役中ということもあり 今回のファンミーティングにはTOPくんは参加していなかったのですが・・・

4日は特別なこともなく開演時間を30分押しで始まり、この日で2017ファンミーティングも最終日だったのでモヤモヤっとした気持ちもありましたが、楽しい時間を過ごすことができました。
幸運にもアリーナ席で花道の近くだったのでよく見れましたよ~ 感謝です♪
暑かったので大正駅に着いて いつも利用するファミマさんで瞬冷辛口を買ってゴクリ
ジョニーデップがCMに出てるので飲んでみました。


2017.6月4日




「バイバイ 大阪・・・・・今度いつ来れるかわからないけどいつかまた来るね」

2017.6月4日2



楽しい時間はあっという間
でも6日の夕方にTOPくんが意識不明で入院とのニュースが・・・
薬の過剰摂取らしいということだったのですが、なかなか意識が戻らず
またもやファンを心配させる出来事が起こったのです。
意識も戻り 別の病院へ転院したということですが、これからどうなるんでしょうね。
元気になって ひとつひとつ手順を終えて、兵役もきちんとこなして戻ってきてほしいです。





心配なことがあってなかなか更新できませんでした。
いつも変わらずにご訪問下さいましてありがとうございます。
ゆっくりではありますがみなさまのところへお伺いさせていただきますね。























ブログランキングならblogram
| BIGBANG | COM(0) | | TB(0) | |
2017-06-03 (Sat)
明日 京セラドームに行ってまいります。
『BIGBANG SPECIAL EVENT 2017』に参加して来ます。

TBSチャンネル1で生中継があるとか・・・

このファンミーティング以降 しばらくBIGBANGのイベントには行けそうにありません。

楽しんで来たいと思います。

梅雨入り目前ではありますが 明日はお天気もよさそうです。^^






いつもご訪問くださいましてありがとうございます。

みなさまのところへは ゆっくりではありますがお伺いさせていただきますね。














ブログランキングならblogram
| 愉しみ | COM(16) | | TB(0) | |
2017-05-27 (Sat)
『ワイルド・スピード ICE BREAK』の映画で使用された車「ダッジ・アイス・チャージャー」が展示されるというので先月4月28日に見に行きました。
映画もこの日に日本で公開されました。
めろんがヘルニアになってじっとさせておかないといけないので、私が家に居ない方がゴソゴソ動かないのでいいだろうと思い買い物もあり出かけました。

ワイスピカー全国ツアー!! なんじゃそりゃ?!なんて思っていましたが、映画で使用された車が見られるなんて嬉しいなぁとワクワクしていたのも事実です。
車をバックに写真撮影ができるということでしたが、とてもたくさんの人が並んでいたのですぐにあきらめました。
でも一目だけでも見れたらいいなと思い近くまで行ってみると・・・

ワイルドスピード1

やっぱりワクワクしますよね こういうの見ると・・・




「ダッジ・アイス・チャージャー」はこちらです。
暗くてわかりづらいですけど こちらが映画で使用された車です。

ワイルドスピード 2




肝心の映画は まだ観に行っていません。
なんだかんだと用事があって残念ですが行けそうにありません。
DVDが出るのを楽しみに待っていようと思います。










ブログランキングならblogram
| おでかけ | COM(10) | | TB(0) | |
2017-02-07 (Tue)
映画を観たいと思っていましたがなかなか行けず
時間が取れたので今日久しぶりに映画館へ行って来ました。4ヶ月ぶりです。
「マグニフィセント・セブン」を観に行ったのですが・・・







アハハ おわかりですよね~ イ・ビョンホンが出演しているので観に行ってきました。

昨日の昼前に予約状況を見たら 「お~全部空いとるじゃん⤵⤵」とテンション下がってましたが
行く途中で予約状況を見るとちょうど観やすい席が予約席に変わっていたので
その前の列の席に予約を入れました。
たいてい前売りチケットを買うかレディースデーを狙って行くのですが
今日を見逃してしまうと昼間に観られなくなりそうで・・・・私にとっては高い料金だったのですが
定価で(笑)観てきました。
シネコンの映画って公開されても人が入らないと公開の回数が減るんですよね・・・
席に座って見渡すと・・・中高年の男性が数名お一人様でいらしてました。
お若い女性お二人様も見えましたし ご夫婦連れも数組・・・
そして気になっていた私の後ろの方は・・・・60代くらいの男性とお連れ様はお父さまのようでした。
年配の父子お二人様でしたので きっと映画がお好きなんだろうなぁと感じた次第です。
映画の感想は まぁ普通でしたけど デンゼル・ワシントンさんカッコイイですね~
そして悪い奴役の ピーター・サースガードさん 不気味な感じで・・・・どこかで見たことがあるなぁと
思ったら ジョニーデップ主演の「ブラックスキャンダル」に出演していらしたんですね~
映画を観終わってエンドロールが終わりライトがついてから席を離れたのですが
どう見てもイ・ビョンホンのファンらしいおば様お二人が
「手すりを持たんと暗いけんねぇ」
なんて会話をしながら出て行かれてましたが
「まぁ~馬がかわいそうじゃったね~」とおっしゃっているのを聞いて
「そこかぁ~」と思わず笑ってしまいました。
同行した娘も笑ってました。




そしてカリフラワーの話(まだ引っ張ります)
4seasonぴんくモッチーさんが「カリフラワーのカリカリ揚げ」を作っていらしたので挑戦することに・・・・
オイスターソースを切らしてるなぁ どうしようかなとクックパッドさんで探してみると
Cpicon 大人気♪◆カリフラワーのかりかり揚げ◆ by しゅう☆みり
こちらのレシピがありました。
醬油と冷蔵庫にあったXO醤を使って作ったのがこちら 

カリフラワーのカリカリ揚げ

カリフラワーは茹でずに生のまま衣をつけて揚げてみました。
カリカリっとして美味しくいただきましたよ。
ぴんくモッチーさんしゅう☆みりさんありがとうございました。
お酒のおつまみにもバッチリです。









ブログランキングならblogram
| 映画 | COM(18) | | TB(0) | |
2016-10-29 (Sat)
日本ハム勝ちましたね
日本一おめでとうございます。
有言実行の大谷選手 ますますスゴイと思いました。
カープはいいところなしでした。
でも リーグ優勝で広島ファンを熱くさせてくれました。
ありがとう。

両チームの選手のみなさん お疲れさまでした。





本日16時20分頃マツダスタジアム前の様子です。
車の中から撮影しました。
今日こそはと願っていましたが・・・残念です。


201610.29日













ブログランキングならblogram
| 愉しみ | COM(10) | | TB(0) | |